wacolifeの日記

田舎に住むアラフォー主婦の日々

無印購入品

f:id:wacolife:20211103100411j:image

無印に行ってきました

往復1時間はかかるので( ̄▽ ̄;)

インターネットで買いたかったのですが

ネットでは買えなかったものもあり

結局店舗に行ってきました

ネットで頼んだものもあります

 

今回の目的はこちら

f:id:wacolife:20211103100658j:image

シートクッション角型1490円です

次男のデスクチェア用に購入

f:id:wacolife:20211103100900j:image

椅子はコクヨの事務用の物で

あ、机とランプは無印ですね

クッションを買おう買おうと思っているうちに

座面を汚されてしまい∑(゚Д゚)

焦って購入

長男のシートクッションと同じものを

と思っていたのですが

リニューアルしたみたいです

他の購入品はこちら

f:id:wacolife:20211103142205j:image

キッチン用品、日用品になります

日用品はほぼリピートのもので

なくなりそうなので

このタイミングで買えてよかった( ◠‿◠ )

f:id:wacolife:20211103142510j:image

キッチンバサミとターナー

どこで買ったかも覚えて無いような

貰い物だったのかも( ̄▽ ̄;)的な

やつを使っていたので

いいのが見つかった感じです

キッチンバサミは分解して洗えるので

衛生的でいいですね

ちなみにこのハサミは封を切ったりする用で

肉など調理時に使うのは他に専用のハサミを使ってます

ターナーは角を溶かしてしまったまま使用していました( ̄▽ ̄)

使い勝手もいいといいんですが


f:id:wacolife:20211103142201j:image

今回食料品はこれだけにしておきました

レモンバウムは長男のお気に入り(о´∀`о)

それ以外は初購入です

大豆チップは噛みごたえがあり

一袋食べてる途中で満腹になる感じ

塩キャラメルを食べてみたのですが

味は最初は普通に美味しいんですけど

硬いので噛んでるうちに大豆味になっちゃう感じです

大豆味が嫌いでなければおすすめできます

タンパク質を取れるオヤツとしては

リピートありですね

ミルクチョコバーとイチゴチョコバーは

私の小腹を満たす用σ(^_^;)

ミックスナッツはそのまま食べたり

ヨーグルトに入れて食べたりしようと思ってます

今回カレーを買って来なかったので

次回は買ってきたいですね(^∇^)

本当は収納見直しとかやりたい願望あるんですけど

良品週間も来ないし(>_<)

じっくり考える時間も無くて

収納に納得いかない日々です( ̄▽ ̄;)

 

楽天roomやってます

購入品、お気に入りなど載せてます。

覗いてみてください

https://room.rakuten.co.jp/room_11c5ca30d3/items