wacolifeの日記

田舎に住むアラフォー主婦の日々

コストコ購入品

久しぶりにコストコ行ってきましたー(^^)

というか、やっと会員になりました

今まで、友達にくっついて行ったり

親戚にくっついて行ったり

していたのですが

冷蔵庫も大きくした事だし

子供達も食べるようになってきたので

月1くらいで行けるかな

という感じで、会員になりました

 

まずはシーフードアヒージョ

f:id:wacolife:20211118194959j:image

今回、旦那がどうしてもコレが食べたいと

熱望していた(^_^;)目的のものです

 

家族みんなが好きなハイローラー(*'▽'*)
f:id:wacolife:20211118194956j:image

ローストビーフのハイローラーと悩んだんですが、やっぱりこちらにしました

コストコの定番、プルコギビーフf:id:wacolife:20211118194954j:image

これは翌日の夕飯用

残りはジップロックに入れて冷凍しておきます


f:id:wacolife:20211118195001j:image

これは子供達の大好物

オヤツにだしたり

ヨーグルトに入れたりして食べます

 

f:id:wacolife:20211118195632j:image

この餃子美味しかったです

しかも結構な量あるのに安いと思います

隣のシーフードミックスは

魚介類の売場で売っていて

冷凍してありますが、生食可です

我が家は魚介類好きなので

いろいろ使えそう


f:id:wacolife:20211118195636j:image

コストコと言えばのさくらどり

旦那の好物、牛タン

フランクフルトアソートも旦那チョイス

チーズを生ハムで巻いたの

コレ美味しかったです、お酒のお供に(*^^*) 


f:id:wacolife:20211118195634j:image

サラミは旦那( ̄▽ ̄)酒飲みがバレバレですね

玉ねぎドレッシングは以前もらった事があって

美味しかったので、見つけて買っちゃいました

スルメスティックは長男のオヤツ

こういうものを小さい時から食べてるおかげか

長男は歯並び良いです

食べない次男はアゴが狭く(-_-)矯正してます

七味唐辛子は旦那チョイス

久世福の出汁パックは常備してます

食べ物は以上です

買うか悩んだのは、パン類とお菓子

子供に聞いたら

パン食べたかったというので

次回は買って来ようと思います

 

日用品は少なめ
f:id:wacolife:20211118195629j:image

いつも使ってるトイレスタンプ

この箱を旦那に手渡したら

匂い強くない?って言ってました(-_-)

そうかなぁ?

マスクは初購入です

コスパはいいと思います

あとはつけ心地

最近、長男が使い捨てを学校にしていく事があるので

長男が気に入るといいんですが(ㆀ˘・з・˘)

ビニール手袋はそろそろなくなりそうだったのでちょうどいいタイミングでした

 

今回の買い物点数19点

合計28,390円でした

牛タンが高かったー( ̄∇ ̄)

冷凍庫に入れてしまったんですが

美味しいといいな

いつ食べようかしら(*^_^*)

 

楽天roomやってます

購入品、お気に入りなど載せてます。

覗いてみてください

https://room.rakuten.co.jp/room_11c5ca30d3/items