wacolifeの日記

田舎に住むアラフォー主婦の日々

はじめまして

wacoと申します。

アラフォー主婦の日々の出来事、好きなものや好きな事をマイペースに綴っていきたいと思います。

家族は主人、子供2人の4人家族で、車がないとどこにも行けない田舎に住んでいます。

 

f:id:wacolife:20210927233251j:image         

趣味と言えるのか、ゆるーいガーデニング、インドアグリーンも好きです。子供達の野球観戦(2人とも野球少年です)…こんな風に言うとアウトドアな感じですね(°_°)実態はお家大好きインドア派です。

f:id:wacolife:20210927233344j:image

 

好きなものはイッタラ(*´꒳`*)アラビア、無印も好きです。

ゆるーく綴っていきたいと思います。よろしくお願いします(*^_^*)